育児に迷ったらベビーマッサージで赤ちゃんと存分に向き合ってみる! | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

育児に迷ったらベビーマッサージで赤ちゃんと存分に向き合ってみる!

群馬の赤ちゃんのお肌のプロがお伝えす完全予約・少人数制ベビーマッサージ教室choco chocoで赤ちゃんとの特別な時間をお過ごしください^^027-384-4889




こんばんは^^

突然ですが皆さんは育児楽しんでいますか?


3歳と1歳の男の子の2児ママの私、もちろん毎日楽しんでいます!

が・・・

たまに疲れたり、もちろん子育てに迷う事もあります(笑)



そんな時は、

逆に思いっきり息子と触れ合う!!!と決めていて、やっぱりベビーマッサージなんです。


ベビーマッサージって私の子育ての基礎であって土台。


ベビーマッサージは親子の愛情たっぷりのコミュニケーションのツールですが。



実は、

子育てのヒントがぎゅぎゅっと詰まった子育てバイブルだったりもします^^


image


もしちょっぴり子育てに不安や迷いを感じたら、1回から参加できるベビーマッサージ教室にいらしてお子さんと存分に向き合ってみて下さい♪


きっと、心が少し楽になって、今日からの子育てがより楽しく感じて頂けます^^


▷▷2月の完全予約・少人数制ベビーマッサージ他教室日程はコチラから←




ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco chocoちょこちょこ 認定講師 関口莉未
電話027-384-4889(専用ダイヤル)
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24時間対応)
パソコンサイドバー問い合わせフォームをクリック