大好きを大好きなママに伝えたい息子、1歳5ヶ月 | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

≪大好きを大好きなママに伝えたい息子、1歳5ヶ月≫


群馬でママに赤ちゃんとの毎日を最高に楽しくするファーストサインでコミュニケーションをお伝えしております♪サインが大好きな関口莉未です^^



皆さんは、赤ちゃん(生まれてまもなく~おしゃべり前頃)とのコミュニケーションは楽しんでいらっしゃいますか^^?


私は、ファーストサイン講師ですが、お教室や講座だけでファーストサインをお伝えしている訳ではなく。
1歳児の母でもありますので日常の中で息子とのコミュニケーションでサインを使わない日はありません♪






この日は、息子の食べていた大好きなもの(芋ようかん笑)が美味しい事を私に伝えたかったようで・・



{2CD6D2DD-E05D-41A4-9B9A-69342030FFBB:01}


ねっ!


最近はおいしいサインを自分だけでなく、私のほっぺに自分のおてて出して、

私が「美味しい?」って聞かなくてもおいしいを伝えてくれるようになりました^^

{84F36365-7647-40B9-847A-D9B27D0B3169:01}


その姿がつい可愛くて。
「おいしいの、よかったね~!」ってぎゅ~ぎゅ~してしまいます✩




お子さんの大好きを知ると、育児がもっともっと楽しく感じられます♪




【赤ちゃんの大好きが伝わる・伝えるファーストサイン教室日程はこちら】



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco chocoちょこちょこ 認定講師 関口莉未
電話027-384-4889(専用ダイヤル)
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24時間対応)
パソコンサイドバー問い合わせフォームをクリック