保育園のお迎えを繰り上げて | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

保育園のお迎えを繰り上げて向かった場所

群馬のベビーマッサージ資格習得スクール講師関口莉未です。


昨日は、保育園のお迎えを繰り上げてあるところへ息子二人とデートへ

{D34F0104-AC52-4AC5-A621-BD14D8E98BB9:01}

前橋の初市にだるま購入が目的の~
毎年恒例の初市♪
群馬と言ったらだるま!!


だるまも買えて!今年も七転び八起きお仕事楽しみます~!


寒い中付き合ってくれた息子は悩みに悩んでおもちゃ屋さんのくじ(笑)
{307C8797-D218-4301-9450-235E0FB79F63:01}

2等を頂きました~!!
「最高に嬉しそうです(笑)」


個人事業は自分でお仕事のスケジュールを管理します。
ですので、たまには。いえいつでも子供とのデートの計画だって自由自在♪



次回のデートはディズニーランドのリクエスト頂きました。
母は、息子とデートなんていつまで出来るんだろー^_^;って思いながら次回の計画を練ります!!





ロイヤルセラピスト協会指定スクール
ちょこちょこ 認定講師 関口莉未

電話  027-384-4889