♪この子何を伝えたい(*^^*)?? | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

【榛東・渋川】ママが赤ちゃんと楽しく資格習得♪ ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト関口莉未です


昨日の、最近少しおしゃべりが上手になってきた?2才1ヶ月になる息子とのやり取り。


~はじまり~


息子『かか~!』(困りがおで)



私『なにー??』

息子 何かを指差し『んっ!っちゃい。』






私『あー♪本当だ、てんとう虫かわいいね!』






息子『ねっ♪』 完



分かりますか?
この小ーさな点(笑)


彼は【てんとう虫】が居ることを教えてくれてたんですね!


まだ上手くおしゃべりができない子でも、
おてての『サイン』が出ることで、ひとつ息子との会話(コミュニケーション)が成り立つんです~(^○^)



『サイン?』あらっ!?


【ファーストサイン】て楽しい~♪


◎サインを知るとママと赤ちゃんのコミュニケーションをとる時間が更にワクワク時間になります。


私はそんなサインが大好きです(^ー^)




※サイン育児はじめませんか?




ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco chocoちょこちょこ

お問い合わせ
080-1262-8517(臨時番号)
chocochoco724@ybb.ne.jp


認定講師 関口莉未





Android携帯からの投稿