♪もぉ~いいかい?? | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

『もぉ~いいか~い??』


出産予定日まであと1日と少し。
陣痛はなかなか来ません~

でも...。

こーんなにお腹は大きくなりました(汗)










ご存じですか?


赤ちゃんは自分で産まれる時を決めるそうです。


『私、もぉ陣痛に耐えられるよー!』



って思ったらホルモンを分泌して陣痛が起きるそお!!



人間て凄いですね~!神秘!!!



ちなみに、人間が死ぬまでに経験する苦しみの中で最も産れる時が苦しく、辛い経験なんだそうです(バーストラウマの1つ)

だから母はゆっくり待つことにします~♪


準備出来たら出てきてね♪




出てきたら、ベビーマッサージで『バーストラウマ』なんてすぐに癒しますよぉラブラブ



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco choco 認定講師 関口莉未


Android携帯からの投稿