♪サインを『伝える』事の楽しさ(^^) | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

ベルファーストサインってご存じでしょうか??

こんにちは(^^)
【榛東・吉岡】
妊婦ママセラピスト 関口莉未です。


「サイン」?・・・ベビーマッサージからの次のステップ。
べビマ同様、ママと赤ちゃんとのコミュニケーション方法の一つです目

今日はそのプレ教室の日でした!

二組の親子さんにご参加頂き、お子さんに加えさらにちびチャンが2人~ドキドキ


息子も入れて、計8名の楽しいお教室となりました~音譜
(お教室の様子の写真は撮り忘れましたwww)




プレ教室とはいえサイン教室でも「伝える」楽しさ実感の時間を過ごさせて頂きました!



何より、
サインをしているかわいい4人のちびちゃんの笑顔と反応に心溶かされました~恋の矢



サインを伝えること、本当に楽しい!!

伝わるってすごい!!!



サイン育児の経験を活かし、多くのママと赤ちゃんにもっとサインを知ってもらいたくてワクワクしますラブラブ




ナイフとフォーク↑ちゃっかり息子とお昼ごはんまで頂いてしまいました~☆
ごちそうさまでしたドキドキ



2回目も楽しみにしております音譜





【募集】


~プレサイン教室参加者様募集~

日程・・6月6日・6月14日
時間・・10:00~ 60分程度
対象・・おしゃべり前までのお子さんとそのご家族対象(1回のみの参加歓迎)




※詳しくは、下記までお問い合わせ下さい。


電話027-384-4889
手紙chcochoc724@ybb.ne.jp(24H対応)
choco choco-ちょこちょこ- RTA認定講師 関口 莉未まで






ペタしてね

 
Android携帯からの投稿