♪六本木ヒルズでスキルアップDAY | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

無事群馬に帰って参りました~ビックリマーク
こんばんは(^^)
【北群馬】妊婦ママセラピスト 関口莉未です。

本日六本木ヒルズのアーテリジェントスクールで、
【ロイヤルセラピスト協会】初級ベビーマッサージ講座が開講されましたビックリマーク



私は今回、お客様として勉強してきましたメモ

改めて、生徒として講座を聞くと新しい発見もたくさんあるものです目

参加しできて良かったと思ってますドキドキ

■ちょっとその前に、関東の講師の方々との顔合わせの様子↓↓




■こんな会場で講座を受けます↓↓







↑↑RTA協会なら同じ内容の講座が全国同じ水準で受講が可能です。




刺激的な一日で、楽しかった反面、妊婦の足はぞうさんです・・・。

しかも明日は妊婦検診。

アウトでしょう・・・(笑)


おやすみなさーいアップ



【北群馬】choco choco-ちょこちょこ- 
TEL 027-384-4889
メール chocochoco724@ybb.ne.jp(24H対応)



ペタしてね