♪妊娠中のめまい | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

妊娠するとめまいに悩まされます・・・

おはようございます(^^)
妊婦ママセラピスト choco choco関口莉未です。

妊娠すると体にさまざまな変化が見られますよねあせる


例えば、
※つわり・便秘・眠気・体重の増減・マタニティーブルー
個人差があるので例を挙げればきりがないですね!

私の場合、2回の妊娠で、2回とも同じ症状なのが

めまい・・・。(毎日ではないのですが)

貧血性(立つときにフラっとくるもの)・・・鉄剤や食事・サプリなどから鉄分を補給します。(鉄剤は便秘になりやすい)産婦人科で対応してもらえます。

私の場合は、貧血とは違い、

DASH!寝返りを打ったりすると、天井が回る感じで吐き気を伴います。
ホルモンバランスの変化で三半規管に影響しているのが原因だそう。
ちなみに、出産後次の生理が来るまで続きます。この場合耳鼻科がいいそうですよ耳



でも、赤ちゃんが元気ならそれでよしですラブラブ
こればかりは薬もないそう・・・

たまには1日動かないのもいいもんです(笑)
赤ちゃんの名前を考えたり。仕事のことを考えてみたり。

今は旅に出ている私のホルモンもまた帰ってきてくれる日まで、
待ってまーす
ドキドキ



ベル産後のママの体調回復(ホルモンバランス)の回復にも効果のあるべビーマッサージの
資料請求・お問い合わせはお気軽にアメブロもしくはコチラまで↓↓


電話027(384)4889
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24H対応)
携帯08012628517rimi@gmail.com
choco choco 認定講師 関口 莉未

ペタしてね