♪【榛東】プライベートレッスンにゲスト登場で感謝! | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

先日、榛東プライベートレッスン3回コースに参加頂いたTママ&Aちゃん
この日は3回目の最終日でした。



おはようございます!

【榛東・吉岡】ベビーマッサージ教室・セラピスト養成スクール
choco choco(ちょこちょこ) 認定講師 関口 莉未
です。


~Tママ・Aちゃん&ゲスト様のご紹介~
最終日のこの日は、素敵なゲスト様。
AちゃんのおばあちゃんK子さんが見学にいらしてくれました!
先日もご紹介しましたが、
K子さんはなんとベビーマッサージをオリジナルで普段からお孫さんにしてあげているという、素敵なおばあちゃんですドキドキ
もちろん!お教室では、お人形でご参加頂きましたよグッド!
↓↓


(↑おばあちゃんにうつ伏せにしてもらっているちゃんの図。)

Aちゃんは1・2回目のレッスンでは始めての環境とマッサージにびっくりしてしまったようで泣いてしまっていましたがあせる
最終日には、環境にも慣れてくれたのか、うつぶせもお顔を真っ赤にしながら頑張って最後までマッサージを受けてくれました!!おばあちゃんにいいところを見せたかったのかな目ラブラブ??
あっ、
Tママさんは、この後は初級セラピスト養成講座でがんばるんですよ音譜





~素敵なイクばばK子さん&Tママ・Aちゃんへ~
この度は、温かい親子さんとのお教室で温まりました!
おばあちゃんのベビーマへの理解とご参加に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
もっともっと、K子さんのようなおばあちゃんが増えてくれるよう私も努力が必要と感じました。おうちでは、いつも通りマッサージで、家族の絆を深めていって下さいね!
ご参加ありがとうございました!  関口




お教室のお問い合わせ・資料請求はお気軽にアメブロもしくはコチラまで↓↓


電話027(384)4889
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24H対応)
RTA指定スクール ちょこちょこ 代表 関口 莉未

ペタしてね