♪妊婦さんだから出来ること | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

榛東村 ベビーマッサージ教室&セラピスト養成スクール chcochoco
認定講師 関口莉未
です。

ママさん生まれ来る赤ちゃんの為の準備順調でしょうか??

ママは色々と準備で忙しいですよねあせる

ベビーベット?肌着?ママになるためのお勉強???

新しい命に贈るプレゼントは考えたらキリがありませんねラブラブ


でわ、
産まれてきた赤ちゃんとコミュニケーションを取る準備は出来てますか??

それって、以外と分からなかったりしませんか??

もちろん、
オムツ替え、お風呂、母乳(ミルク)をあげることも素晴らしいコミュニケーションですねラブラブ
決して間違いではありませんね♪

でももっともっと赤ちゃんとコミュニケーションを取れたら良いとは思いませんか???


じゃあ、どおやって??


そこでベビーマッサージの登場です音譜




ベビーマッサージって実は生後一ヶ月から出来るんです!!

なのにそれから始めたのではもったいない!!

妊婦さんだからこそ、余裕を持って今からしっかり覚えて。

準備万端で赤ちゃんを迎え、
すぐにコミュニケーションをとってみたくないですか?


それって、妊婦さんだから出来ることですねドキドキ

妊婦さんにオススメのお教室はコチラから



私はもちろん!準備万端ですドキドキ!!!





お問い合わせ、ご相談はお気軽にアメブロもしくはコチラまで↓

手紙chocochoco724@ybb.ne.jp
電話027(384)4889


ベビーマッサージ教室『ちょこちょこ』
代表 関口莉未










Android携帯からの投稿