♪①こんな子と楽しく! | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

群馬 ママが子連れで資格にチャレンジ!
ベビーマッサージ教室&セラピスト養成スクール

RTA指定スクール『ちょこちょこ』

認定講師 関口 莉未
です音譜



※ベビーマッサージ教室。ってどんな風に行うの???

と言う疑問にお答えして!






今日はお教室での相棒のご紹介♪




こちら↓↓






私の大切な相棒のお名前は『ちょこちゃん』と申します。

(息子がまだお腹にいた時に呼んでいた「ちょこちゃん」を頂戴しました笑)

んーかわいいですねラブラブ



この相棒のちょこちゃんと、


時にはうちの息子にモデルになってもらって一緒に授業に参加させて頂いたりもします!



このように、お教室ではお人形を使いベビーマッサージをレクチャーさせて頂いております。




参加者様は、ご自分のお子様にマッサージです!







※次回は、②使用するオイルの説明ですひらめき電球





ではまた次回に音譜



一日完結!! 初級セラピスト講座はこちら←






群馬のママも資格!!

ベビーマッサージ教室&セラピスト養成スクール

「ちょこちょこ」  認定講師 関口 莉未


手紙chocochoco724@ybb.ne.jp


電話027(384)4889





ペタしてね

Android携帯からの投稿