♪ベビースキンケア教室へ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

おはようございます!ドキドキハッピーバレンタインドキドキ

群馬 ママが資格にチャレンジ!
ベビーマッサージ教室&セラピスト養成スクール 『ちょこちょこ』
認定講師 関口 莉未です音譜



昨日は最近お肌カサカサ君の息子を連れて榛名町福祉会館まで、


私の先生で『びーんず』の泉山 聡美先生

のベビースキンケア教室
にモニター参加してきましたドキドキ





今回のテーマは「お肌を傷つけない洗い方」






でしたがお歌を歌いながらや体験を交えてのスキンケア教室音譜



子供も、大人も毎日行うスキンケア



確かに言われてみれば、毎日してるのに謎多き赤ちゃんのスキンケア





ママには必要な知識でした音譜
(息子は泣いて最初から最後まで非協力的でしたが汗)




短時間でしたがすごくお勉強になりました!



先生ありがとうございましたドキドキ





カサカサ君のいる、我が家もお風呂から段々と実践ですアップ




次回の『保湿』も楽しみです音譜







ペタしてね       読者登録してね



Android携帯からの投稿