♪ゴロリーンで... | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

こんばんは!

群馬 子連れでベビーマッサージ教室&セラピスト養成スクール
『ちょこちょこ』 認定講師りみです。


昼間から寒いですが、天気予報の通り本当に雪が舞うのでしょうかね雪の結晶


さて、

基本的に子供は薄着&裸足。が私の子育てスタイル(その方が大人になってから寒くても自然と温度調節出来る体質になるそうビックリマーク)


がしかし。


外出先から帰ってくるとうちの息子(1才5か月)の手足も自然とヒヤッと冷たく...。


『子供の手足が冷たいのは、大人ほど寒いと言うわけではない。』とはいえ寒そう雪の結晶雪の結晶





そーんな時はひらめき電球



私→『マッサージしてあげよっか?!』



息子→ こくんっ。


と、頷き(o^-^o)ニコニコ


ゴロリーンと寝そべる。


私→♪お手て&あんよのマッサージ開始♪



『マッサージ』とぉサービスで『こちょこちょ』もしてあげると喜んで...。

逃げていきますー笑



あんよとお手てのマッサージはいつでもどこでも!!出来るので手足が冷たいなーと思ったら...。



クルクルービックリマークシュシュシュシュシュービックリマークなんですドキドキ







1日4時間の受講でプチママセラピスト!
初級セラピスト養成講座随時受付中!!
↓↓↓↓↓↓

お問い合わせはお気軽にどーぞドキドキ

ラブレターchocochoco724@ybb.ne.jp
電話027(384)4889

認定講師 りみ






Android携帯からの投稿