♪あの人も!ベビーマッサージ! | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

こんばんわ!

【群馬】子連れでベビーマッサージ教室&セラピスト養成スクール
『ちょこちょこ』 講師 りみです。


昨日の『スタードラフト会議』ご覧になりましたでしょうか???


あのモデルさん、蛯原友里(えびちゃん)の妹の海老原英里さんが、元助産師さんで現在はベビーマッサージ士さんと紹介されていましたドキドキ

最近芸能人ママもされている方増えてますよねドキドキ


山田花子さんのお子さんがモデルになっていたのですが、お歌を歌いながらマッサージされニコニコニコニコ


その際に言っていましたが、ベビーマッサージって必ず赤ちゃんの目を見ながら行いますラブラブ


なぜか~。


マッサージ効果の中に『親子の絆をより深いものにする』という効果があります。


マッサージをしながら、まだ言葉が話せない赤ちゃんですが必ず目と目を合わせて会話やお歌を歌いながら行いますドキドキ


こおしてママは赤ちゃんを理解し(ちょっとした体調の変化など)お互いを信頼しあう。

この繰り返しによって、自ずと親子の絆もより深いものとなっていくんですね~ドキドキ



『まだ反応も少なくてコミュニケーションとれないしーあせる



なーんて思っていませんか???



出来るんです!!



いつから?

赤ちゃんが産まれた直ぐにドキドキ




何で!?

ママにもいい効果がたくさんのベビーマッサージでラブラブ







お問い合わせはお気軽にどーぞ音譜

↓↓ちょこちょこ↓↓
電話027(384)4889
ラブレターchocochoco724@ybb.ne.jp

認定講師 りみ










Android携帯からの投稿