♪今年のお正月は・・これに決まり!? | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

ドキドキおはようございますドキドキ

群馬でベビーマッサージ教室 choco choco...  講師 りみです。


群馬は只今、曇り空くもり


天気予報ではこの後は晴れるらしいですが、


ん~~???     悩む・・・。    たまった洗濯物。


皆さんは今日どおします?




さて、

先日郵便局に行ってきました音譜


たまたま発見したのですが、窓口にこんな物が↓↓↓


じゃん!!







ドキドキキットカットドキドキの・・・お年玉袋


おもしろいですねー!去年もあったらしいですが、気づかず初めて知りました音譜

しかも、当たり があるらしく、金色のが中にはあるらしいですよビックリマーク


クリスマスもまだですが、私も4つ購入しましたビックリマーク



これって、子供お年玉がさらに嬉しくないですか恋の矢

(私だったらわくわくしますね~♪)



これで、今年の正月は子供たちの心を・・・



わしづかみ恋の矢

  


甘~い、お年玉。  来年用にいかがですか(^ε^)?





あと、一ヶ月半食べないように、我慢・我慢!!





ペタしてね