家族旅行in伊豆編 1日目 | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

家族旅行から昨日帰って来ましたスーツケース


実家の両親、おばあちゃん、兄弟、私達親子で計8名のご一行で旅がらす



まず。




一日目







海老名のメロンパンでパシャリshokopon













サボテンダー?伊豆シャボテン公園サボテンダー?でサボテン狩りさぼてん


狩ったサボテンは寄せ植えにしてもらえますサボテン


これ。記念になります、私が狩ったのはこれで¥1300位sao☆






戸田のつわぶき亭に宿泊ふとん



シャメshokopon忘れましたが、部屋やお風呂から海見えます日の出



ご飯前のひとっぷろ温泉



むすこくんも初温泉温泉





家族露天風呂に入れましたキラ





高足ガニズワイガニも食べましたaya





次は、2日目。






箱根編sao








宝石(涙)purpleRIMI宝石(涙)purple









ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿