初べビマイベントに~♪ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

泣く・ピンクくま今日は、初めてべビーマッサージイベントに息子君と参加させてもらいました赤ちゃん(男の子)



今、お世話になってるべビマの先生のイベントで、




写真スタジオでの体験会親子







ただいまべビマ勉強中なのですが、お教室経験がなかった私達。



しかも。


写真も撮ってもらえてsei


いいタイミングでしたsei




他のママさんとべビちゃんに混ざりながら、


息子もとってもいい経験が出来ちゃいました赤ちゃん





写真好きな息子は


マッサージ中よりも写真を撮って頂いてるときのが笑顔くん・・・泣く・ピンクくまwww



息子よ。「メインはマッサージですからーーぁsei




マッサージ体験を終え。



「すごい楽しかったぁうきゃー」のと。


「もっと早い月齢の段階で始められてたらよかったなぁ~キラキラ」でしたあひる




ケーキ01泉山先生ケーキ01貴重な体験、


        ありがとうございましたペコWハート




   ペタしてね読者登録してね