ベビマ♪1日目♪ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

始まりましたぁぁぁ薔薇

念願のベビマのお勉強!


勉強嫌いな私。

なはずが...



こーんなお人形と、

楽しくお勉強できましたよキラキラ


お名前付けて下さいと言われたので、迷わずマリオちょこちゃんマリオにしましたあひる


やっぱり、なんの勉強でも覚えたいと言う意思マリオがあって、初めて身につくものなんでしょうでねぇ投げKISS


やらされてはだめだぼー



そして、1日目を終えて、



私頑張れるかもむっおんぷ


なんて、心踊りましたシャボン玉


先生。ありがとうございましたハートハート


Android携帯からの投稿