テレビの影響って・・・ <スピリチュアル編> | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

テレビの影響って・・・恐ろしいですね眼。




今日は、もやさま(さまーずの出てる番組)で紹介された



川越にある、バケット手作りパン 見えるバケット って言うパン屋さん。に行く予定!!


だったのが旦那さんが仕事になってしまったので急遽キャンセル・・・



あああああああ~残念うー




と、いうのも目的はパン食パンではなく。


スピリチュアル鑑定をしてもらうためだったからで。



ミーハーな私。


この放送の翌日早速予約の電話しましたよ電話電話もやーっと繋がり、予約キラ


なんでも、ここの方は前世まで見えるそうで衝撃大江アナのお家とかも(すごい人もいるんですね~)





大変だったのにー懸念


って思いながら、渋々予約取り直し・・



が、しかし!!!!




すでに次回一番早くてなんと!


6月半ばまでいっぱいとのことgakuri* やっぱり。



でも、予約しましたケドメラメラWWW




今日は、

テレビの影響力と私含めの日本国民ミーハー族衝撃を実感しましたむっ