6月頑張って、5キロ近く体重を落としたんですが、

現在は、 〇〇〇


はい。  しっかいとリバウンドです。

下腹もぽっこりで~す。 (何と明るいこと)


ちょっと油断して、夏 『これくらいいいか?』

な~~んてアイスをバリバリ・ボリボリ。

気が付いたら、アイス中毒になっていました。


恐ろしいや。 恐ろしや。



食生活の乱れ。   



そうこうしているうちに、食欲の秋を迎えております。


私の食欲は止まりません。  菓子パンがやめられません。

身体に良い栄養素がありません。

3大成人病ももうそこまできてるかも ?


チョッピリ考え方を変えて、

食べたいものは、しっかりと食べる。


身体に良くないものは、ほどほどに。


食生活を徐々に変えていっています。



   新米にちょっと雑穀を混ぜたり、

サンプル・モニターでステキな生活 ♪



  繊維タップリ、さつまいものキンピラ
サンプル・モニターでステキな生活 ♪


秋の味覚タップリのこの時期。


新米 ・ おいも ・ くり な~んでもおいしいですね 


秋のお野菜 ・ 冬のお野菜  

自然界で生かされている私たちの身体を

しっかりと、四季おりおりのお野菜を食べて、

元気になります。


食欲が収まらない今。



カロリー消費の為に、ウオーキングも生活の中に

取り入れています。



まずは、食生活の改善から。

っとそんな時、グッドなモニター募集を見つけました。



もう、皆様ご存知の ニチレイ気配りご膳  7食分


 ☆ 大きな肉じゃがと鱈の生姜あんかけセット
 ☆ 丸大豆醤油仕立ての本和風鶏からあげセット
 ☆ サーモントラウトのタルタルソースセット
 ☆ 自家製ハンバーグのデミグラスソース仕立てセット
 ☆ やわらかカツの卵とじ風セット
 ☆ 紅鮭の塩焼きと彩り野菜の炊き合わせセット
 ☆ 豚肉のしょうが焼き風セット


それぞれ 300キロ前後の色とりどりのおかずです。


カロリーが高いとされている、ハンバーグやカツの卵とじまであるよ。


これからますます痩せにくくなる季節に突入。


一日でも早く処方箋をxxxxxxx ♪






気くばり御膳プラス


【お惣菜7食セット】ニチレイ気くばり御膳プラスモニター募集! ←参加中