関西出身の私は、なかなか東京のたこ焼きは お口に合いません、


   が、


関西にまで進出してきているたこ焼き屋さんは 数社ありますが、


その中でも 築地銀だこ は 大好きです。


たっぷりのオリーブオイルでパリット焼き上げ、中は トローです。


ソースもいけるがな~ って叫びたくなるお味。


本場博多の明太子 x 築地銀だこ  のコラボ。


『チーズ明太子』を10月21日より期間限定で発売するそうです。


また、【チーズ明太子】ご購入の方に

全国3万名様に【やまや めんたいマヨネーズ】が

当たるキャンペーンを実施!!



細かい説明は、食べてからしますネ !


早く 21日が来ないかな ?



『チーズ明太子』のたこ焼き食べて、クジ引いて。


『やまや めんたいマヨネーズ』


もゲットしてきま~す !



ご興味のある方は ↓ をご覧くださいネ !





築地銀だこ「チーズ明太子」新発売!☆モニター募集 ←参加中




築地銀だこ