㈱ SAVAWAYモール様に出店中の田代珈琲様が、

お届けするのはコスタリカで人気急上昇の

ハニーコーヒーのモニター募集中です。



朝、目が覚めると、キッチンからのコーヒーの良い香りが部屋中。

っと一緒に、パンのやける香り。


テーブルの素材は、メープル材。


窓を開けると、雨があがった後の、爽やかな匂い。


時は、ゆっくりと過ぎていく。


1分1秒でも大切な朝。


都会ではなかなか味わえない朝の空気ですネ !



場所は変わり、へんこ親父のいる喫茶店。


戸を開けるとコーヒーの良い香りがふわ~と漂ってくる。


クラシックでも聞きながら、洋食器・和食器。

その時の気分で、器・コーヒーをミックスで味わう時間を大切にしたい。



FT(フェアトレード)商品の中でも一番契約工場の多いコーヒー。


発展途上国の貧しい村に、生活の安定・技術向上を目標にコーヒーの

売値をコーヒー市場で、安定させて世界中に

高品質のコーヒーを提供しているFT。


サンプル・モニターでステキな生活 ♪


子供の頃、毎日、夕食の後 コーヒーを飲んでいた両親。


お家で豆を挽き、ドリップ式のマシンにお水と挽いた豆をセットし、

スイッチオン。


お誕生日に私達がプレゼントしたおそろいのコーヒーカップに

できたての香り高いコーヒーを入れ、両親にサープする役目は、

いつもこの私。


子供の頃のコーヒーの思い出です。

来年の両親の誕生日には、久しぶりにペアのコーヒーカップでも

プレゼントしようかな?


このたび、田代珈琲さまよりご提供のコスタリカの

ハニーコーヒーの試飲ができるチャンス。


ハニーコーヒーを呑んで、私の心の1ページにどのような

思い出が追加されるのだろうか ?



今から どういうシーンで誰と始めてのハニーコーヒーを味わうのか

とっても愉しみです ♪



先日 アメリカのアンティーク市でとっても心引かれる、

コーヒーカップ&ソーサーを購入しました。

器と一緒にハニーコーヒーを味わって見たいですネ ♪




SAVAWAYモール


★コスタリカのハニーコーヒーセット♪やさしい甘さのあるスペシャルティコーヒー ←参加中