★銀座パスフェ★もちもちの生パスタ

  【イカ・たらこ・バターのレモン仕立て】無料試食

のモニターを募集しています。


なんてこった~。  銀座まで行ける方しか参加できないモニターです。



私が当選したら、バッチリ取材してきますよ~。


何せ、レモン仕立てのパスタなんて初挑戦です。


いまから わくわくです。


ってまだ 当選してへんけど(笑)



ところで、皆様は どんなお味のパスタがお好きですか ?


私が一番大好きなのは、渡りがにのトマトパスタです。


でも手が汚れるので、友達同士の時などしか食べれません。


2番目が、柑橘系のソースを使用したパスタ


さっぱりしていておいしいですヨ !!


軽~く リーフサラダとざっくりと混ぜたり、やっぱり海の幸を混ぜたり。


3番目が 海の幸を入れて、味付けは 昆布茶


これは、お勧め。  普通の昆布茶でも、梅昆布茶でもどっちでも旨い。


昆布茶テイストのパスタは お家で簡単にできますので、

一度 だまされたと思って作ってみてください。

男性でも・お料理の苦手な方でも簡単に作れちゃいます。




の3つかな ?




レモン仕立てのパスタ って いったいどんなんやろか ?


のりがかかっているみたい。 

和風っぽいのかな ?


食べたら、写真もアップしますね~

一度 死ぬまでに 食べてみた~~~~い !!

(おおげさやって~)



銀座パスフェ



★銀座パスフェ★もちもちの生パスタ【イカ・たらこ・バターのレモン仕立て】無料試食 ←参加中