パンの焼ける香り と コーヒーの香り


キッチンからふわ~~と漂ってくる香りで、目が覚める。


皆で 愉しく 朝の香りを感じながら、WOOD TABLEで


食卓を囲む。


外では、明るい太陽と爽やかな風。


小鳥のさえずりが、朝の音楽のように奏でている。



何て 幸せな 朝なんだろうか ?


いつも あわただしく 戦争のような朝。


時折、優雅な朝が脳裏を横切っていくことがあります。



モニプラさんの ㈱ダロワイヨジャパンさんの企画で、


10名に 「Pan De Mie」 3斤 1本 プレゼント


パンドミエ エクセルの試食モニターを見つけました。



水を使用せず、牛乳だけでこねあげた「パンドミ エクセル」



トーストで焼くとキッチンをどんな香りで、埋め尽くしてくれるのだろうか ?


興味津々です。


それに 牛乳のみでこねあげた ”パンドミ エクセル” だからこそ、


フワッと柔らかい食感 (らしい)。



何もつけずに パン本来の味をゆっくりと味わって見たいですネ パー


それに、端の部分を使って、”パングラタン” も食べて見たいですね。


ホワイトソースにエビ、アボガト、きのこなど秋の野菜をタップリつめて。



 

ダロワイヨ


【ダロワイヨ】ハイグレード品の食パン★パン ドミ エクセルの試食モニター大募集♪ ←参加中