【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中



『黒酵母黒酢パン』ってちょっと舌をかみそうな商品名(スミマセン)

の試食モニター  50名 募集です。



以前 ADEKA 様より、黒酢ドリンクを頂きましたが、

酸味と甘味があって、大大大ファン ラブラブ! になってしまった、

あの あの 黒酢ドリンクを使用したパン ??



βグルカン入り黒酢ドリンクを購入したい方はこちら


しかもおからが、練りこまれているから、食べる量も抑えられる。


絶対に絶対に試食したいです メラメラ


フルーティーな甘味と黒酢の酸味がふわ~~と


お口の中で、絡み合うんじゃないかな~~って想像しています 音譜


まだ、食べたことがないので、本当のところは わかりません しょぼん


この度 50名も当選が。


ADEKAさ~~ん !!  抽選だそうですが、


絶対に私のところに、 10個 宜しくおねがいいたしま~~す。



皆様もこのダイエットにも身体にも良い『黒酵母黒酢パン』


食べてみたいと思いませんか~~?


挙手されたかたは、 コチラ  どうぞ、 モニターに応募してくださ~い。



【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中

当選した暁には、皆で 美味しい食べ方を交換しましょうネ !!


パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

ハイ・ハイ・ハイ・ハイ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
     私はADEKAの 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++