ダイエット検査キットプレゼントキャンペーン ←参加中


女子には、一生ついてまわるダイエット パー


一応女子の分類に入る私も、


ダイエット → リバウンド → ダイエット


の繰り返しの人生です (ノ_-。)  


ちょっとした気の緩みで、リバウンド。


を経験するたび、次のダイエットでは、体重が落ちにくく苦労します ガーン


10年前にも大きくダイエットを行ったときは、直ぐに体重も落ちたんだけど、


やっぱり、年とともに、落ちにくい \(*`∧´)/



特に、昨年秋頃から始めただらだらダイエットが影響しているようで、


6月から捨て身で行っているダイエットにも成果が出にくくなってきています。


だらだらが響いていて、カラダには、省エネスイッチが入ったようで、


1日のカロリーを落としてもダメみたい (*゚ー゚)ゞ


現在の自分の身体の中。


どうなってるんだろうか ?


栄養は、何が不足しているんだろうか ?


どうしたら、もっと効率よく ”体重減” できるんだろうか?



悩んでいる矢先に、グッド! な モニター情報を見つけました クラッカー



遺伝子検査キッド


モニタープラザ様で紹介されている、


オーガランダ様の 遺伝子検査キット



ほほの内側の左右の細胞を送るだけで、



自分の遺伝子タイプが判別

   洋ナシ ? りんご ? バナナ?


    ↓


遺伝子タイプによる理想のダイエット方法を見つけることができる


    ↓  更に


普段の食事から分析された栄養結果より、

「生活習慣」 「健康管理」 が効果的



私の遺伝子タイプ なんて今まで、検査したこと無いので、

興味津々です 音譜


それに、ダイエットしにくくなった身体。

どうしたら、もっと効果的にダイエットできるのか、検査結果を

見てみたいものです。



ご興味のある方は、 コチラ を ちらっと覗いて見てくださいネ !!



<参考サイト>

   http://www.ogaland.com/site/lp/kensa.html

   http://mp.edita.jp/ogaland/