昨年の12月から、非常にお世話になっている、


モニタープラザ様。


最近 日本フードアナリスト協会さまの出展が増えて参りました。


今回は、


揚州商人様 20組限定 食事ご招待! ←参加中

揚州商人様  食事ご招待

中国ラーメン揚州商人

1組あたり、4名までご招待してくださるそうです。


【食事内容】


・揚州濃厚塩ラーメン
・トマトとキャベツのラーメン
・冷やしタンタン麺

本格中国ラーメン

揚州商人様、ご自慢(新商品)の上記3種類の中から1種類注文

  +

フリー注文

※上記ラーメンの中から1種類召し上がっていただいた後は、

お好きな料理とドリンクを制限なくご注文いただけます。


【訪問日時】
7/6(月)~7/20(月)の希望する日時

なんだそうです。 


私は、 夏の新商品 6月1日からスタートした


トマトとキャベツのラーメン  に興味津々


だって、ラーメンにトマトがはいってるんですよ。 


絶対にモニターさせていただき、お味をしっかりとブログにアップしたい

です。


日本フードアナリスト協会さま 何卒宜しくお願いいたします。



最近 モニタープラザ様の出展企業さまの中で、増えてきている、

日本フードアナリスト協会様。


ちょっと前に 眞鍋かおりさんも4級を取得されたと世間を

賑わしていたような 


私も食べることにすごく興味はあるので、フードアナリスト検定を

受けてみようかな~なんて考えています。


次回は、 10月の中旬に試験があるみたいですよ。


全国各地で、説明会なんかもおこなわれているみたいですので、

ご興味のある方は、コチラ  ↓ を覗いてみてください。


http://www.foodanalyst.jp/index.php




今年から、ちょくちょくお世話になっている、覆面調査。

(覆面なので、ブログにアップできないんです)


お客様のふりをして、お店に入って、スタッフさんや店内の様子

・品揃えなどを調査してくるお仕事?なんだけど、

レストラン関係も多い。


モニターブロガーの基本も勉強しておかなくては・・・・・・・