早いもので、 今月ももう2/3過ぎてしまったんですネ (ノ゚ο゚)ノ

後 10日もすれば、7月 !!


1日 1日 進むのが、早すぎです (;^_^A


で、結果といいますと、 残念 あせる


17日の朝の結果があまりにも嬉しくって、

http://ameblo.jp/rimi10/entry-10282073090.html


気が緩んでしまいました (゚ー゚;



  10日~20日までの、体重動向

りみスタイル


ここ2~3日 食べる量が、増えてきています (・・;)


ジャージ牛乳でできた、塩アイスを1個を食べたり 汗

おにぎり3個 ペロっと食べたり 汗

ブログ書きながら、アーモンド1袋食べてしまったり 汗



今日も朝 チョット体重が増えてる~ ショック!


<10日~20日までの使用ダイエット食品>


モラタメ様の企画でいただきました、

㈱アスティ様の 『豆乳スイーツダイエット』


1日 1食もしくは、2食の置き換えで、もうなくなってしまいました (*゚ー゚)ゞ

りみスタイル

牛乳・ヨーグルトにも混ぜてみましたが、お水で、シェイクするのが、

一番飲みやすかったです ニコニコ

人工甘味料により、ほんのり、やわらかい甘味とドトッロしたとろみで、

飲み応え、満足感があり、美味しかったです 恋の矢


それに美容には、 

コラーゲン  2,000mg

食物繊維   3,100mg

11種類のビタミン、カルシウム、マグネシウム

が配合されているので、お肌にも グッド!

最近 冗談ぬきで、お肌もモッチリしてきたようです ニコニコ

1缶なくなってしまったんですが、ここで、やめてしまうのは、

ちょっともったいないかもしれませんネ あせる



今後は、この『豆乳スイーツダイエット』を2~3日に一回織り込みながら、

ダイエットをしていくのもいいかな? な~んて思っています ひらめき電球



また、寒天もちょっと作ってみました 音譜


おだしをしっかりとって、溶き卵と枝豆をまぜて、固めたものです音譜

これが、また美味しいのなんのって ラブラブ!(≧▽≦)

ひょっとして、この寒天が食欲をあおってしまったかもしれませんネ !

 

        上からアップ
りみスタイル

        裏からアップ
りみスタイル

        裏返してアップ
りみスタイル



パー 残り 10日。

ラストスパート気を引き締めて頑張らねば パンチ!



ところで、 1日 → 20日までの減量数は、


2.7 キロ です。


途中 増えたのがやっぱり痛い~~~ (ノ_・。)





豆乳スイーツダイエット


キレイ系.comファンブロガーサイトに参加中