皆様ご存知のように、現在、ダイエットと真剣に戦っている私 メラメラ


”今月は、絶対に結果をだします”

現在は、順調に体重は減ってきています ヾ(@°▽°@)ノ


で、今 一番気になっているのが、あの

憎き セルライト です ショック!


セルライトはしっかり私にまとわりついてます Y(>_<、)Y


二の腕・太もも・お腹に タップリと。

これを何とかせねば~ パンチ!


と、悩んでいると、

モニプラさんのHPで グッド! な企画を見つけました (^O^)/


ヴィーナスボディスリム

2ケ月間のモニター募集 

(6月15日までだよ~)


5つのメラメラ成分
  カカオエキス
  カフェイン
  ダイズエキス
  トウガラシエキス
  シソエキス

配合。 塗るだけ燃焼系ジェルなんだそうです 音譜

バスタイム後のマッサージで、気になるところに

塗って、マッサージするだけで、ボディ引き締め美容液 音譜


頑張って、セルライトをすっきりとしたいんです~ ニコニコ


先日もエアロビで、スクワットしていると、内もものお肉が、

だら~ん !!

ミラーに写った自分の姿。

思わず目をそらしてしまいました あせる


1日でも早く ヴィーナスボディーのモニターをして、

皆様にご報告させていただきたいんです パー


化粧品でも大変有名なオージオ様。

この私に、救いの手をさしのべてくださ~い あし

セルライトは、切実な悩みです かお


  


ヴィーナスボディスリム


ボディに塗って目指すは“キュッ”!★ヴィーナスボディスリム長期体験モニター募集♪ ←参加中