モラタメさんより,


㈱アスティ様の 『豆乳スイーツダイエット』 14食分をいただきました (^-^)/

りみスタイル

パー 早速 1日 1~2食 置き換えダイエットなんですが、

   本日より、始めま~す パンチ!


  粉は、↓ 感じで、少し粗め。 色は、茶色っぽいです。

りみスタイル

専用スプーンで、すりきれ3杯を200ccのお水でシェイクしてみました。

トロ~ット した感じです あせる  

甘~い 紫いもの香りが ふわ~~~と 漂ってきます ラブラブ!

一気にごっくんと飲んでしまいました (笑)
りみスタイル

1食置き換え、2食置き換え、を交互にがんばる予定なんです 汗


  1食分に  コラーゲン 2000mg   食物繊維 3100mg

         11種類のビタミン・マグネシウム、カルシウム配合

         イソフラボン


が、入っていて、お肌にもとっても良さそうですネ !!


お水に溶かした場合は、 88キロカロリーほどなんですが、

単一な味は、飽きてしまうので、いろいろと飲み方を考えたいと思います ワイン


10日~14日後に詳しいことは レポいたしま~す !!

成分等ももっと詳しくご案内しま~すのでお楽しみに 音譜


さて、期待の効果はいかなるものかな ???


愉しみでござます ウフフ 音譜音譜

また、成分を過信しすぎず、通常食の時は、お野菜・タンパク質もしっかり

摂取するようにも心がけていきますネ ヘ(゚∀゚*)ノ


オリーブオイルなど、良質の油も摂取しながら、

健康的になるよう頑張らねば !




ところで、


6月1日に宣言しました減量 しょぼん

現在の進行状況といいますと、 体重・脂肪量を測っていなかったので、

正確な数字はでませんが、アバウトで、


    体重 (現: ○3.5k) : 1.0 キロ

    脂肪 (現: ○1.6K) : 1.5 キロ (私が、重視するところです)

のマイナスです ガーン


一応検量のタイミングは、朝一、起きて直ぐです !!              

(水分取らず、トイレにも行かず状態です)


なんせ、筋肉量が元から多い私 ショック!

でも 脂肪・セルライトがなかなか減りません プンプン


マシン・ランニングも導入していきます 走る人


次の ご報告は、 20日で~す!

30日までに 5キロ以上 間に合うかな~ パンチ!

なんて、心配ですが、


本日より、『豆乳スイーツダイエット』も導入したので、

ちょっぴりワクワクです メラメラ




応援の程 ヨロシクお願いしま~す !!




豆乳スイーツダイエット

キレイ系.comファンブロガーサイトに参加中