㈱アスティー様より、豆乳ダイエット2週間モニター募集

ただ今、行っていますよ~ !! (本日 締め切り)


お題は ?


パー 

みなさまのダイエット体験を教えてください♪ です !!


私も今まで何度かダイエットとリバウンドの繰り返し (ノ_-。)

 

仕事の関係上,イライラ → 過食 の体重は右肩上がり (ノ_-。)



私の体質に良くあうと食事療法は、 ↓ なんです。

 (皆様のご参考になれば幸いです 音譜


1 野菜スープ (下記以上の野菜、キノコ類は、入れません)

    チキンブイヨン(無添加)、キャベツ、ピーマン、

    タマネギ、にんじん を柔らかくなるまで煮る

    (キャベツ、タマネギは多めに)

2 寒 天

お正月に祖母がよく出してくれた、

おだし・しょうゆに溶き卵を混ぜて固まらす。

(地方料理のようなきがします)

一度冷やしてから、常温にして食べると グッド!
りみスタイル

洋ナシの寒天 (昨日初めて、作成) 

りみスタイル



3 煮おから 

    おから、おだし、醤油、 枝豆、 にんじん

    ひじき などなど

 お茶やお水と一緒に食べますが、食べ初めて、20~30分すると、

 胃が異様に膨れてきます。 食べる量には、気をつけましょう

りみスタイル



4 とうふ団子のおやつ

りみスタイル


5 運動前には、 酢バナナ

    バナナに1スプーンのお酢をかけて、

    レンジで1分。

    運動前に食べると、運動能力・代謝が

    あがります 音譜



などなど、自分にあったレシピを考えるのは大好きです ラブラブ!


それに、必ず、運動は取り入れるようにしています スポーツ


私の大好きな エアロビクスは 一種の中毒かも はてなマーク


それに 今一番気になってるのが、


チョン・ダヨンさんのモムチャンダイエット →  フィギアロビクス

    (※“モムチャン”は韓国語で「健康で美しい肉体美」という意味)


6月20日(土)に国際展示場で開催される、

   Beauty Workout Japam 2009

でも師匠じきじきにご伝授していただけるそうです (^-^)/

(都合があえば、見学に行ってこようと思います)



今朝ね~ すごい恐怖経験をしました (@_@)

昨日 少し食べ過ぎてしまい体重が1キロほど増えていました (ノ_-。)

「今日も頑張ってエアロビだ~」なんて考えながら、

コーヒーの準備をしていると、お腹がいたくなり、そのまま30分ぐらい、

大変状態  。゚(T^T)゚。


その結果、体重が、1.5キロぐらい減っていました (・・。)ゞ

今日は、朝から 晴れ晴れ なのに、

足先は、冷たく、身体には、ちょっと寒気が あせる

もとから、ヘモグロビンが少ないので、血圧が少し

さがっているかも  あせる

即、 暖かい お味噌汁を飲みました。

(やっぱり 日本人だな~なんて関心しております)


薬などを飲んだわけでもないので、 怖かった~ 汗


現在 ダイエット中の私。

増えた分 即、減ってくれるのは 嬉しいけど、

今朝のような減り方は、恐ろしや~ (^-^)/



やっぱり、キチット栄養をとり、管理しながらの減量が一番ですネ 合格


今回 モニターに応募させていただいております、


1食置き換え、豆乳スイーツダイエット


1食 : たったの88キロカロリー (水にとかした場合)

    コラーゲン  2000mg

    食物繊維   3100mg

    11種類のビタミン・マグネシウム・カルシウム配合 

    イソフラボンたっぷり

    

『美容と健康』なダイエットを心がけたいと、今朝 再認識した私 ひらめき電球


豆乳スイーツダイエットに非常に興味津々です 音譜 



豆乳スイーツダイエット



夏までにメリハリボディ!豆乳スイーツダイエット!2週間モニター募集!! ←参加中