毎年 夏は、コントレックスを3箱ぐらい大人買いして飲んでいます。(*゚ー゚*)


ダイエット用に普通の飲料用にとネ。 音譜

 

そのまま飲むのには、軟水よりも硬水の方が好きなんですよ。音譜


何故って ?  味があるから。音譜 それに ちょぴりお洒落な感じが。恋の矢


最近 モニプラさんでご紹介されているお水を拝見していて、


コントレックス以外にも何種類も硬水が発売されているのは、


ちょっと吃驚しています。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今回 モニターに応募させていただきたいのが、


EU(ヨーロッパ)の北部 バルト3国の1番北にあるエストニア共和国


中部のタルトウから少し離れたハーグという村で生産されている


音譜  ベッシー (vesi)  音譜


100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

硬度 440の100%ナチュラルウオーターなんだそうです。

厳重に管理された広大な雪原地域の地下210mから

くみ上げられた天然水を殺菌、除菌を行わずに


ボトリングしているそうです。


グリーンエネルギー(風力発電)を使用して環境に配慮した生産を


行っており、ECO FRIENDLY な お水。


本当に 興味津々な硬水です。 恋の矢


是非とも モニターさせていただきたいんです~。


ヨロシクお願いいたします。





100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中