モニプラさんのHPでまたまた グッド! な モニター募集を発見。


5月11日発売の ダウン が、24本 100名に プレゼント

(5月6日締め切りです)

C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中

いろいろとストレスが残る現代社会。


学生の頃は、自分と性格・空気・そりの合わない人は、

お付き合いしなくても良かったけど、

社会人となれば、そうもいかない。


ストレスが ドドドー とのしかかってくる。(;^_^A


最近では、女性の方々に非常に非常にストレスを

かけられてしまう私くし。 (;´Д`)ノ


毎日 疲れます~。 しょぼん


私のストレス解消法 ・ Re-Fresh法は、

音楽にあわせて踊る (≧▽≦)


そうです。


今までブログに幾度となく登場している、

 エ ア ロ ビ ク ス  

です。 スポーツ


職業・性別・年齢・国籍(日本人が多いけど)も関係なく、

音楽と一緒に一体感をもって、汗を流す。

中には、右と左、反対に進んだり。(笑)

ぶつっかちゃうよ~。 

なーんて思いながら。

でも楽しいですよ。 合格


たまに 口づさみながらエアロしてます。(*゚ー゚)ゞ


愉しいことをしていると、ストレスも解消し、

Re-Fresh されます。 


パワーがみなぎってきます。メラメラ


でも 体は筋肉痛 (;^_^A


C1000リフレッシュ 500ml 24本 モニターできますように !!

晴れ星 に願いを込めて *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆