もう あと 何時間かで、長かったGWも終り しょぼん

明日に向けて チャージしていかねばと思いながら、

りみスタイル
この暖かい光の中で、

少し濃い目の”キャラメルティー”にたっぷりのミルクをいれ

ゆっくりとした時の流れの中でのティータイム

を堪能しています。ニコニコ


いろいろな煩わしことから解き放たれた、

私の一番 ”ほっとする時間”なんです。合格


ただぼ~っとしているのではなく、私の大好きな紅茶と一緒に。 


夜、ほっと一息ついて、そのまま おやすみ 満月


次の日を また 元気に1日に過ごすことができるんですよ。


こちらのランプは、以前 北海道の小樽にある、北一ガラス購入した

もので、もう 何年もこの光に癒されています。 星空


モニプラさんのHPをチェックしていたら、

いいもの王国さまの

モンドセレクション 国際コンクール製菓果部門 3年連続

金賞受賞の  ジャンポバニラホットケーキ を発見。


そういえば、子供の頃、よく 母が、朝食におやつにって、

ホットケーキを焼いてくれました。 音譜

もちろんバターやはちみつがタップリとかかっているホットケーキです。


ホットケーキをほおばると ”じわ~”と バターとハチミツの

絡み合った味が口の中に広がっていくんです。 ラブラブ!


懐かしいですね。 あし


今では、母が孫に(私の甥っ子、姪っ子)にホットケーキを

作っているのをを見かけます。 ニコニコ

やっぱり バターとはちみつたっぷりの。ナイフとフォーク


いつの時代も ”笑顔” で 食べてるホットケーキを

りみスタイル












の言葉と一緒におすそわけしたら吃驚するだろうな~。叫び


特にジャンボバニラホットケーキは、
最高のクオリティー(品質)と味、

それに直径が 約13.5cmも有るんだもん。(笑)


母の日の親孝行かな !?


いつでも ”心の中に両親が存在しているよ”ってね。あせる



いいもの王国!モンドセレクション金賞★ジャンボバニラホットケーキモニター募集♪ ←参加中



【モンドセレクション金賞】ジャンボバニラホットケーキ(20食セット)