モニタープラザさまを通じまして、

㈱エーアンドケー様からの

第1回目のプロジェクト、

LED内臓のキャンドル を抽選で30名へ

プレゼントの御案内です。


お題は、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


☆七色に輝くヒーリングキャンドル

 あなたならどう使いますか?☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



ロウソクなのにLED内臓 はてなマーク


電気が 叫び


キャンドルの秘密は、

ロウでできた本物のキャンドルの下部中心に

3つのLEDライト (グリーン・レッド、ブルー)が

内臓されており、火を灯すとキャンドルの芯部

センサーに反応して、光るようになっているそうです。

とのことで、納得です。 音譜 



7色の光で心癒されるキャンドル。ひらめき電球 


夜、お風呂上りに、ちょっと窓を開けて夜空 星空 を

見上げ、星 星 なんぞと数えてみる (メルヘン~)

お部屋の電気は消して、真っ暗に。 新月

7色の光のともし火を。 キラキラ

1日の終りにそんな自分だけの時間って

素敵ですよね。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


どんな時でも、心のゆとりが大切。パー

1日の反省、明日への活力。

う~ん 何か 明日もがんばっちゃおう。


ちょっと ワイン を傾けなが


都会で生活していると時間に追われて、

なかなか 心の為の時間がとれない~ プンプン


素敵な生活。 素敵な自分。 合格

を演出してくれる 7色に輝くヒーリングキャンドル。


私は大好きです。







サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆