疲れていて甘いものがほしいな~なんて、



考えてたら今日は、こんな夕食になってしまいました。





りみスタイル












左 : あずきの粉のパンケーキ

右 : そば粉のパンケーキ


お茶のジャム(静岡県産)

宋家のアロエ茶と柚子茶(サンプルラボでもらったもの)

DEVIL HANEY (サンプルラボでもらったもの)

   (辛いはちみつ)



カーテージチーズ




りみスタイル












カーテージチーズとアロエ茶 ON そば粉のパンケーキ



体に良くないよね ~ 。  簡単だからって、


こんな夕食ばかり食べてた。


やっぱり、糖尿病とかも心配になってきます。


といっても甘いものはやめられない。


特にこの カーテージチーズ・アロエ茶と


そば粉のパンケーキの組み合わせは、


何回食べてもおいしい~。 o(^▽^)o  グッド!


1日 20品目、30品目取らなければ。


と思いつつも xxxx できない。 ガーン


野菜・キノコ類・海藻類もいっぱい食べなければ。


と思いつつも xxxxx ついつい仕事で疲れて帰ってくると


簡単なもの・楽なもの・口にあうもの・直ぐ食べれるもの


って、外食も増えてしまうんですよね。 ガーン


栄養素が偏ってしまうんだよね。 叫び


ってわかっちゃいるけどやめれれない。 しょぼん


と そこで、見つけたのが、 


ニチレイフーズダイレクトさんの


惣菜セット「Wodish(ウーディッシュ)」。 合格


メニューも豊富で、1食20品目以上。


ほんでもって、カロリー380キロ以下。


夜遅くに帰ってきてもこれくらいの


カロリ^-なら xxxxxxx  ニコニコ


しかも レンジでチンして5-7分。ニコニコ


ふたを開けたら目にも鮮やか。


見ているだけで心からお腹イッパイ。 ニコニコにひひ


満足 ! 満足 ! ヾ(@°▽°@)ノ



今回モニターを募集してるそうなので、


応募します。目


”カムジャタン”というメニューがあるそうなんだけど、


カムジャタンって何 ?


どこの国のお料理 はてなマーク


今まで食べたことがないので、


味の想像がつきません。 !?


辛いとのことですが、どれくらい辛いんだろうか ?


モニターになったら、しっかりとレポートしたいと


思います。








ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)