ドクターキッチンさんから、プチデザート10個


当選品が 本日到着しました。



ウーン おいしそう !!


10個もあるよ。 10個も   チョキ

りみスタイル











  (一段目左から)


ティラミス        61

苺のムース       78

マンゴープリン     53

白桃ムース       50

オレンジムース     41


 (2段目左から)


フランボワーズムース  73

紅茶ムース        76

レモンムース       63

チョコレートプリン    63

甘夏みかんムース    67




右側に書いてる数字は カロリーです。

1個 41 キロカロリー ~ 76 キロカロリーまで

のプチデザート


10日分のデザートです。



でも、ケーキ 10種類も食できるなんて、

ラッキー !  ラッキー !

10通りの味が味わえるだよねー




特に気になっているのが、レモンムース 


です。


一番最後に食べたいと思います。


でも 紅茶ムースも気になるなー


ティラミスも気になるし。


どれから食べよっかな ?


今 一番の悩みです。 (平和やなー)


1日 2個食べるのは、あかんやろうし。

              (ダメだろうし)



ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!




せっかく ドクターキッチンさんから


おいしものを頂いたので、


私もちょっと協力して、


宣伝を。


東京に 



東京都千代田区神田須田町1-13-8
(JR秋葉原駅徒歩8分、地下鉄丸の内線淡路町駅徒歩1分)



イタリア料理のお店をオープンしたそうです。


普通のイタリア料理の店ちゃうみたいで、


お料理のカロリーが 半分ですって。


は・は・半分 ????


”トラットリア ラ・テスタドゥーラ”


私も一度 行ってみたいと思います。


だって、 カロリー半分だよ !!!


で、お値段はそう高くない。 

絶対に行ってみよっと ひらめき電球






カロリー50%オフイタリアン!『ドクターズランチ』の提供が開始されました




それと、 メタボのお父さんのお料理教室”が、


開催されるそうです。  私もお父さんに化けて、


参加しちゃおうかな?



【参加者募集】メタボ父さんのための料理教室を開催します!



メタボなお嬢さんの為の料理教室も開催してくれないかな??



にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ