絶賛婚活中 りみですひよざえもん

季節の中で過ごしやすくて大好きなのが5月!
女子会で友達にお願いしてセッティングしてもらった

リア充たちとBBQ合コンのお話です



最近はネット予約で、手ぶらでバーベキューが出来る施設が増えて便利!
私たちも食材だけ持ち込んで、バーベキューです。

年下率が多かったのですが、
美人ちゃんの紹介だけあって、

ステキ男子多いラブラブ
普通の婚活市場にはいない リア充メンズ

持つべきものは美人の友達ですね!
(これからも女子会は大切にしよう合格

久しぶりに助手席とか乗って 笑
ちょっとドキドキドキドキ

皆で協力して、野菜切ったり、焼いたりはいいね~
(切り方や焼き方で女子力試されてる気がしてハラハラする)

パークヨガに引き続き、自然の中は癒されて良かった!

住んでるエリアも近いし、次回飲み会とか発展したらいいな☆

※詳しいレポートはアメンバー限定で書きますアメーバ

↓たまにポチっと押してくれたら嬉しいですひよざえもん ラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ