4月はオタ婚に続き、初参加の婚活がもう1つあります。

今日はねこんかつのレポートです


ずっと興味のあった人気イベント
募集枠も少ないので運良く参加出来ました~

猫カフェが主催する婚活イベント
派手な宣伝をしていないので、
常連さんや猫好き、婚活好きさんが応募されてました

3時間と長いイベントなんですが、
婚活独特のムードが余りなく
猫と戯れられて、癒されながらの婚活

ほのぼのした雰囲気で参加出来ます~

今回はカップリングはなく、
メッセージカードを何人でも書いて
スタッフから渡してもらえる方式でした

スタッフさんの話では、カップルになった方が
後日遊びに来てくれることもあるようです

りみの成果は…
※アメンバー限定に書きますアメーバ

猫コンに参加して、カップリングしたら
将来、犬か猫を飼うかもめないないでいいので
興味のある方は、損じゃない!!

猫カフェ遊びに行くついでに婚活してみてください~

大手婚活パーティー会社より、
猫カフェが直接開催してくれると
猫とも仲良くなれてオススメです

↓たまにポチっと押してくれたら嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ