4月は新規婚活月間として頑張ってる派遣OL りみです。

今日は3月の記事に書いた
都内でやってる、知る人ぞ知る、オタク限定婚活パーティーに参加してきました~

りみオタクなの?
って感じですが…
にわかで、あるジャンルは人よりスゴいと思います!?

妹夫婦が趣味が合ってるのを見て、
りみも価値観の近い人、お友だちでもいいからなりたい!!
と思って参加しました。

パーティーの年齢層はアラサーだったので、
今回アウェイなジャンルだけど、女子力的にいけるかな?!
と期待してたけど、

オタク女子も普通に可愛い子多い!!

BBAのダサ子はスゴい少なくて、婚活パーティー会社よりレベル高い。

見た目もよくて趣味も合う女性と出会える、
男性側は高い会費でも、即満席の人気会社なのも納得クラッカー

男性参加者は、決してモテる感じはないけど、
お洒落に気を付けてる人は多かった!(清潔感あり)

ただし、一部独特のファッションの人や、一人だけTHEアキバ系がいたかな。

りみの結果は…

今回も成果なしでした~ダウン

※詳しくはアメンバー限定でレポートします。

長い時間拘束されて残念すぎる(>_<)
気になる人はいたんだけど、片思いで →×
りみの番号を書いてくれた人いたけど →×

もし、オタクを隠してる人いたら行ってみる価値はあります!!
女性は無料のとこがあるので。

詳しいレポートはまた明日~パー