久しぶりの婚活は、

婚活応援酒場「相席屋」に行ってきました。



テレビやネットニュースで話題にあがっていたので

ずっと行ってみたかった!!

青物横町の四万十をほうふつさせる設定にワクワク♪


ここは、女性には大サービスで

無制限で飲み放題無料


女性で溢れてるんじゃないか?!と思い、

土曜の19時に予約なしで向かいました。


店内は女性ばかりで溢れてて、

この時点で2組待ち。

待ち時間を聞くと「無制限なのでなんとも言えませんが、空き次第電話します」

ってことで、とりあえず小腹を埋めに1杯飲みに


待つ事2時間…一向に電話がないので、こちらから電話したところ

店員さん「丁度空いてお電話したいと思ってました」とのこと。


すぐさまお店に向かい、ちょっとだけ片付け待ち。


その間、男性客がうようよ来店~

(19時の時は女性席ばかりだったのに)


店員さん「本日、待ちのお客様が10組以上いらっしゃって、閉店までにご案内できかねます」

サラリーマン風のお兄さん撃沈…

次に来た、若手ガテン系グループも断られてたあせる


10分程入口で待っていると、ようやく、店内のカウンターへ案内されました。

(相席じゃないの??)


まぁ、飲み放題無料なので早速金麦をオーダービール


引き続きガールズトークを開始。

カウンターには待ちくたびれた女子が他に2組


はたして、目的の相席(合コン)はできるのか?!


その②へ続く