夢で逢えたら | RIMI手WORLD

夢で逢えたら

東京はやっと自由がきくのかな~と思ったら40人以上の感染者が二日連続?(;・∀・) 再び自粛生活を強いられる?

私の大好きな友人はアメリカに居る 今朝も7時から

LINEビデオ

日本に帰ってもホテルで14日間缶詰状態で様子見され

何でも無かったらやっと家に移動できる

そしてまたアメリカへ帰ったら、アメリカで足止め14日間

させられやっと自分の家にたどり着く

14+14日のホテル代金も自分で払わないとならないらしい

これって 親が危篤とかなって駆けつけても14日間ホテルに

閉じ込められていたらその間に親は天国へ行ってしまう

パターンだよね? ひえ~~~~~~\(◎o◎)/!

ということで、まだまだコロナとの戦いは続きますね

 

そんなわけで 皆様からご希望も頂いているので、

手話歌を1曲お教えしたいと思います(*^▽^*)

良かったら楽しんでください

遊んでみてください 

近々アップいたしまーす

なかなか逢えない友人や恋人、ご家族

せめて目を閉じたらそこにいる そんな状況でも

逢えるなら幸せ

曲は「夢で逢えたら」 

メインの部分だけでもご説明したいと思います

手話が分からない方もぜひたのしんでくださいね

ではアップされる日まで待っていてね

歌詞

https://www.musixmatch.com/…/D…/夢で逢えたら-afternoon-cafe-style…

 

 

曲はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=GOpyfEWXaTA