報告でーーーす | RIMI手WORLD

報告でーーーす

前回の日記で、昨日の予定を書きました


昨日は・・・・・・


先日夜4時間かけて洗濯

終わったのは夜中1時半疲れ



昨日はまず 朝昼込のランチ~



じゃ~ん



RIMI手WORLD


お腹いっぱいにして 用事を済ませ


ざっ お墓参り!





RIMI手WORLD


ママの13回忌までまだ4年あるなー

今、一番逢いたい人です

まあ 私がここに入ったら

沢山お話しよう




さていよいよ巣鴨~


じゃーないんだーーーーーわはは




実はココ↓



RIMI手WORLD


今パワースポットとして注目を浴びている

加藤清正は安土桃山・江戸初期の武将で

朝鮮出兵での「虎退治」の話は有名な

清正が掘ったとされる井戸水があるところ


歴史の長いパワー水に触れることができる場所
早速行ってみたら、なんと
整理券ないとダメ~って言われ
午前中で整理券はお無くなりになるそーだ
ひぇ~~~~


あっきらめて散歩!



RIMI手WORLD



もちろんお参りもして


こんなの見ちゃって



RIMI手WORLD


外国人のかたの多いこと

しかも美男美女が多い・・・・


なんだかんだ あっという間に

日差しは低くなる



RIMI手WORLD


影がのび



RIMI手WORLD


西日の強い日差しを受けて



RIMI手WORLD


今日の一日を静かに終わらせようとしている




さーせっかく来たんだから
パワー水の代わりに 
パワー美容水


RIMI手WORLD

神のお酒熱燗であーる

もんじゃまんも食べちゃいました

うーんまっ





RIMI手WORLD


緑に触れるって必要ね
ここの木々は人工(木自体は本物よ)であり、
人の手で作られた森
古くなった木は鈴として売られている。

今はパワースポット水として騒がれているが
私が小さいころ、むしろつい最近までは
そんな有名なところではなかった・・・
本当にパワー効果があると、今頃言われても・・・
って、いう気持ちもあるけど。


心の待ち方次第だね


私は日本の歴史に触れることが癒しになるのよ
だから、改めて見に行ってみようと思う。

次、明治神宮に行くのは3月3日午前8時
整理券ゲットしてみる

まるでディズニーリゾート気分走る


また行ったら報告しまーす