子育ても仕事も楽しく! Rさん その⑦ キッチンにはキッチンの物を置く | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

 

とよしまです。

 

 

 

Rさんのおうちのルームメイクの様子を紹介しています。

 

Rさん、ブログ掲載のご協力ありがとうございます!

 

 

 

3階建ての2階がLDK。

 

リビング側から見るとカウンター越しに冷蔵庫などがありました。

 

 

 

左側がキッチン

 

 

右側は棚など収納家具が並んでいます。

 

 

LDKには生活に必要な物が集まっていたので、

大小様々な物が置かれています。

 

使いやすくしていくために、しっかりと分類していきます。

 

Rさんが分類を頑張っている間に…

 

 

 

 

システムキッチンの中を掃除したり…

 

 

 

 

スチールラックを解体したり…

何気に嬉しそうなわたし(^∇^)

 

 

 

スタッフと分担して、作業はどんどん進んでいきます。

ご主人もお子さんも、その場にいる全員で頑張りました。

 

詳しい収納については次回書いていきます。

また明日も読んでくださいね!

 

 

 

皆さまの応援ポチッで元気を貰っています。

今日もランキングクリック、よろしくお願いいたします!

 

下のバナーをクリックしていただくと
ランキングにポイントが入ります。

インテリア・雑貨ランキングへ

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

安東英子直伝!

【 本物のお片付けをご一緒に! 】

 

お片付けの詳しい内容は → ★

 

サービス・料金などについては → ★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は  神奈川県 東京都  です。

 

遠方の方もぜひご相談くださいクローバー