無印PPケース 引き出しに貼る | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。


おはようございます

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。



100円均一で購入できるもので、家の中を変えています。


今回も貼るものですが



窓に貼るタイプのカッティングシート。

少し前、目隠しのために出窓に貼った物と同じです。


陽が入る目隠し → ★




出窓に貼る事で、外の視線を気にせず
カーテンを開けられるようになりました。

出窓の手前にある、無印良品のPPケースを使った
カウンターは、収納力が抜群の優れもの。

でも、そのまま使うと中身が見えてしまいます。



2月の写真ですが、前に使っていた目隠しを取ったので
中身が丸見え状態… う~ん( ̄_ ̄ i)


ここにカッティングシートを貼りました。



貼ってからふちに沿ってカッターで切る方法もありますが、
今回はサイズを測って先に切りました。



こちらは横幅長め。



角に合わせて貼り



乾いたタオルを使い、中央から
放射状になでて空気を抜きます。

よれない様に注意!ですが、簡単に
剥がせるので貼りなおしOKです!


ご飯を作りつつ、合間でチョコチョコ貼っていたので
時間がかかりました。

仕上がりは明日のブログにて…

明日は日曜日の簡単更新です。
読んでいただけると嬉しいです(^∇^)


人気ブログランキングに参加しています。

皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。

下のバナーをクリックしていただくと
ランキングにポイントが入ります。

今日も読んでいただき、ありがとうございました!


安東英子直伝!
【 本物のお片付けをご一緒に! 】


アドバイス・ルームメイクの詳細





活動地域は  神奈川県 東京都  です。

遠方の
方もぜひご相
談くだ
さい