9人でお邪魔します | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。


おはようございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。




昨日は、 安東英子先生 に同行させていただき、ルームメイクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中駅
 
新橋は祭りの準備中。
 
 


総勢…9人でお伺いしました!



人数が多くても先生の的確な指示はいつも通り。

隙間を活用するものが欲しいな、と思うと、どこかから発掘してくる千里眼。


常に笑いの絶えないルームメイクでした。

詳しくは先生がブログに書かれる予定です(^∇^)


今回、バタバタとしてお宝画像は入手できませんでした(>_<)残念です…





わたしが汗をかきつつ仕事をしているとき、娘たちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅先でヤギと戯れていた…
 
楽しそう(^-^)/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。
 

 

 

下のバナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
 

応援クリック、いつもありがとうございます!!

 

 

   ↓

安東英子直伝!
【 本物のお片付けをご一緒に! 】

 

 

 

 

 

アドバイス・ルームメイクの詳細

お片付けの詳しい内容は → ★
 
 
とよしまへのお問合せ・お申し込みは→☆ 


活動地域は  神奈川県 東京都 になります。

遠方の方はご相談ください