最近心広くなった気がします


って 自己満なんですけどね きっと


でも 昔と比べたら 180度は変わってないけど


120度くらい? は変わったかなぁ?


ってことで 前よりポジティブになった リマです


これは 最近相談をよくされるようになって思ったんです


恋愛の相談とかあったりして・・・


でも 恋愛経験乏しいんで いいアドバイスは出来てませんがw


それでも 頼られるって嬉しいですね



さーて ポジティブにはなりましたが インドアは続いております!


せっかくの休みで 晴れているのに 薄暗い部屋でパソコン・・・


こんな時 中2の女の子だったら 友達と遊びに行くんですかね


プリクラ撮ったり カラオケ行ったり 買い物したり・・・


でも私は それを 「楽しいんだー」 程度で見てる 可愛くない中学2年生


不健康か?


皆さんはどこ行くんですか? 休みの日は


まぁ 楽しみ方はそれぞれですもんね


私は・・・ のんびりすること? 上の文章からもわかるとおり


でも 出かけてみようかなぁ


写真撮るためなら 結構行動できるから 写真撮りに行こうかな


それとも 久しぶりに本屋とか


行く当ても決めず 自転車の旅とか・・・


楽しくいこうじゃん♪ 元気だしいい天気だし


思い出になることでもしましょうか♪