チェーンの人気製品は非金属タイプです。何といっても装着の簡単さ、快適性、効きに対する信頼を得ている為では。

そこで、おすすめのチェーンをまとめてみました。

 

非金属タイヤチェーン

 

 

非金属チェーンの特徴は、装着の簡単さと、乗り心地の良さです。トレッド面(タイヤが路面と接触する部分、またタイヤの接地面に刻まれた溝)にはスパイクピンが装填されており、効果の信頼性も高い。

 

 

出典:http://www.c2j.jp/product-polymer-100284241.html

 

1.アイスバーンで強力なグリップを発揮するスバイクピン。バイアスロンでは他社非金属タイヤチェーンと比較しても圧倒的な数を投入しています。また、スバイクピンを超硬材質&マカロニ型にするとこで、アイスバーンへのくい付きを飛躍的向上させました。

2.トレッド素材には、高性能ボリウレタンエラストマーを採用。通常のゴムチェーンの素材とは異なり低温に強い柔軟素材のため、マイナス20℃の極寒でも固くならず。切れにくいのが特徴です。

3.トレッド、スバイクピン等高品質素材採用により、金属タイヤチェーンの約5倍の耐久性を実現しました。

 

 

カー用品をお探しなら中国輸入サイト C2J.jpで。

C2J.jpでは会社設立特別企画として、インスタントマッチングサービス を提供しております。どうぞご利用ください!

 

 

 

 

AD

2016年秋の新作から冬の装いにぴったりのアイテムまで集めました。小ロット注文可能な製品はもちろんのこと、1点から仕入れ可能な製品もご紹介しています。また、どのサプライヤーもOEM生産可能です。

秋冬トレンドシューズ特集ページ http://www.c2j.jp/specialset/shoes 

【注目製品】
▼もこもこ雪靴
http://www.c2j.jp/product-48281-100271971.html
可愛いスノーシューズ
http://www.c2j.jp/product-48281-100271331.html

【おすすめサプライヤー】
▼長年日本向け貿易業務を行っている!厦門信和誠機電設備有限公司
http://www.c2j.jp/company-44894.html
▼中国から海外への輸出を専門とした貿易商社!義烏市東糸貿易有限公司
http://www.c2j.jp/company-42509.html

 

■杭州J&Cについて
中国EC企業として中国市場に精通しており、優良な中国サプライヤー企業の日本販路開拓をサポートすると同時に、日本バイヤーや消費者に安全と安心な製品を提供するために事業展開しています。

 


会社名:杭州杰恩西(J&C)網絡技術有限公司
代表者:呉 鉄氷
 業:20133
所在地:中国 浙江省杭州市西湖区翆柏路7号電子商務産業園313
URL:企業サイト http://www.c2j.co.jp/jp
中国輸入B2B C2J.jphttp://www.c2j.jp
中国輸入B2B2C Cmallhttp://www.cmall.co.jp
中国輸出B2B 「優日購」 http://www.yourigou.com/seller.html

 

AD

木製プレートは料理ブロガーなど使用している注目のアイテム。そんな木製プレートを食事に使うことで普段の食事風景がおしゃれになります。

 

カフェごはんのような朝食やおもてなしの一品を演出するときも、ほっと一息つきたいリラックスタイムにも、毎日の暮らしで使いたい、素敵な木製食器をご紹介します。

 

 

木皿

ほどよい深さで丸みを帯びた正方形と、厚みがあってころんと愛らしい円形をした、小ぶりのボウルたち。ナッツやクラッカーなどのおつまみやアイスクリームを盛ったり、角砂糖や薬味の器としても大活躍。小物入れにしても可愛いですよ。

 

 

 

木製トレイ

ご飯、おかず、主食、小鉢、飲み物などなど、キッチンから食卓に運ぶのって意外とたいへんだったりしますよね。えっさほいさと往復してる間に、最初のものが冷めちゃったりそんなときにはこの木製トレーを使ってみてはいかがでしょうか?これなら一度に運べて、片づけの時も食器を重ねずにそのまま流し台へ持っていくことができるんです。

 

それに、トレーの上に並べるだけで雰囲気もぐっとあたたかみのあるものに変わります。サイズも色々なので、調味料やお菓子などを置いておいてもとってもサマになります。便利でかわいいトレー、ぜひ食卓に仲間入りさせてみてください。

 

 

いつもの食事も、木製食器に盛りつければおしゃれなひと皿に早変わり。木の温もりに触れ合いながらの食事は、豊かな気持ちをもたらしてくれるはずです。木目の美しさに見とれ、料理に舌鼓を打つ……。

 

木製食器を、ぜひ食卓に取り入れてみてくださいね。

 

中国製品仕入れ輸入専門サイト

AD