こんばんは moon*


お待たせしました キラキラ


6月になってしまいましたが、溜め込んでいる ネイルのお写真たちを


ご紹介していきますね ♪


3月あたりからストップしてたので、春ネイルからスタートしていきます aya



ということで、時期的には梅雨であじさいNailといきたいとこですが・・・


さくら です (笑)




今年もサクラは人気でしたよ 桜**



広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ

ヌーディーベージュにエアブラシで桜をふわっとデザインしました 桜**



広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ


エアブラシなのでお花の本数が多くてもうるさくなく上品に仕上がりますよ すまいる


広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ


ピンクベース桜なのでカワイイ感じになりました ハート



広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ



さくら満開Nail のご紹介でした すまいる




春ならではのデザインですよね みつばち+*




来年の春はどんな桜モチーフのデザインにしようかなぁ・・・ aya













りぼん(赤) 廿日市市 大野 プライベートネイルサロン&スクール りぼん(赤)

Rima Nail