明日は…というか日付も変わって今日は ちびコの4歳のお誕生日 [みんな:01]

4年前のちょうどこの時間は破水してドキドキしながら病院に向かってた私… [みんな:02]

今年は、こんな時間に ちびコの折り紙を少し拝借して 輪っかの飾りを製作中 [みんな:03]

photo:01


ちびコが産まれて4年目にして初めてする この作業… 思ってた以上にめんどくさい… [みんな:04]

喜んでくれることを期待しつつ、仕上げます [みんな:05]

ちびコの使わない色の折り紙を使ったから色がメンズっぽい… [みんな:06]

きっとこれを見たら『 ピンクが良かった‼ 』と ちびコに突っ込まれるな… [みんな:07]







iPhoneからの投稿